大田区の葬儀|グランドセレモニーにお任せ下さい。

葬儀社グランドセレモニー

優雅で華やかな葬儀を低価格でご提供

無料通話 携帯・PHSでも通話可能 24時間365日スタッフ待機中0120-30-5500

深夜・早朝でも、お気軽にお電話ください。葬祭ディレクターがすぐに対応します。

今すぐご葬儀の手配が必要な方はこちら
お問い合わせ/事前相談
グランドセレモニー:24時間年中無休でサポート

大田区の葬儀
9.35万円(税込)

累計相談70,000件以上の実績
当社は完全自社施工の葬儀社です。
最後まで自社スタッフが心を込めてお世話致します。

不安な追加費用一切なし。プランの料金がお葬式に必要な全ての費用です。導師へのお布施は別途ご用意いただきます。

大田区周辺の一部葬儀場のご紹介

臨海斎場

東京都大田区東海1-3

東京モノレール「流通センター」駅より徒歩10分

平和の森会館

東京都大田区平和の森公園2-3

JR京浜東北線「大森駅」東口より京急バス乗車(平和島循環レジャーランド平和島)下車すぐ

桐ヶ谷斎場

東京都品川区西五反田5-32-20

東急目黒線「不動前駅」から徒歩10分

なぎさ会館

東京都品川区勝島3-1-3

京浜急行線「立会川駅」より徒歩5分

セレモニー目黒

東京都目黒区八雲1-1-9

東急東横線「都立大学駅」より徒歩10分

みどり会館

東京都世田谷区北烏山5-1-5

京王線「千歳烏山駅」よりタクシー5分

大田区で葬儀をされたお客様の声

大田区の葬儀 W様

葬儀場
臨海斎場
葬儀プラン
家族葬41.8万
会葬人数
60人
葬儀費用
851,200円

とても綺麗な式場でした。家族全員が満足しています。

父が亡くなり式場と葬儀社を探していました。大田区には引越してきたばかりで土地感がなく、家族全員が何をしたらいいのか分からない状態でした。そんな時にインターネットで見つけた葬儀社がグランドセレモニーでした。家族からはこういった葬儀にしたいという要望を伝えると、担当のかたは臨海斎場での家族葬を提案してくれました。さらに不安がっていた家族に『一度斎場の見学にいきませんか』と提案して下さり、実際の葬儀の進行や式場の完成イメージの説明などを現地で丁寧に対応していただけました。葬儀当日はたくさんの方が参列してくれましたが、事前に斎場の雰囲気を体感していたので落ち着いて皆様をお迎えすることができました。初めて喪主を勤めた葬儀でしたが安心して頼ることができる葬儀社でした。

大田区の葬儀 D様

葬儀場
桐ヶ谷斎場
葬儀プラン
火葬12.1万
会葬人数
3~7人
葬儀費用
195,000円

質素ながら家族全員で妻を見送ることができました。

金銭的に余裕がなく、なんとか葬儀代を抑えたいという想いから複数の葬儀社に見積の問合せをしました。中には『火葬だけで済ませたい』と伝えると対応が悪くなる葬儀社もいました。そんな中丁寧に対応してくれた葬儀社はグランドセレモニーだけでした。大田区在住のため臨海斎場を希望していましたが、火葬炉の空きがなく直ぐに桐ヶ谷斎場を手配してもらいました。打ち合わせの対応も丁寧で、『家族葬で見送りたいが余裕がない』と伝えると、出棺前に自宅での簡単なお別れ会をしたらどうかと提案してくれました。火葬当日家族で納棺を済ませ、用意した花や孫からの手紙を一緒に納めました。質素ながらもしっかりとお別れをすることができたので家族全員が満足しています。グランドセレモニーに依頼をして正解でした。

大田区の葬儀 H様

葬儀場
大田区御自宅
葬儀プラン
家族葬31.9万
会葬人数
20人
葬儀費用
384,500円

初めてのことで不安でしたが、相談をしてよかったです。

母の体調が悪く、大田区にある自宅での家族葬に対応してくれる葬儀社を探していました。そこで見つけた葬儀社がグランドセレモニーでした。式場として想定していた部屋が6畳の座敷だったので不安を抱えながら問合せをしたのですが、事前に自宅へ訪問し部屋を見ながら相談ができるとのことで早速お願いをしました。当日来てくれた葬儀社の方は家族の希望をしっかりと聞いてくれました。その後、狭い部屋が式場という制限の中で、最大限に希望を取り入れた葬儀をするにはどうすれば良いかたくさんのアドバイスをくれました。2時間ほどの相談でしたが、万が一のときはグランドセレモニーに依頼すれば安心だと決心しました。葬儀の際は事前の相談通りに準備をしてもらったので家族でゆっくり母を送ることができました。

大田区での葬儀の傾向や風習

東京23区内の数少ない公営斎場

大田区には23区で2箇所しかない公営火葬場の1つである『臨海斎場』があります。臨海斎場は式場と火葬場が併設しているため使い勝手がよく大田区民から人気のある斎場です。使用料の面でも他の23区内民営斎場と比べると火葬料・式場使用料ともに、低く設定されているのでこちらも人気のポイントです。また式場には間仕切りがあるので小規模な家族葬はもちろんですが、間仕切りを取ってひとつの大きな式場にすることで大規模な葬儀に対応可能です。さらに、一般的にはお日柄が『友引』の日は火葬場がお休みになりますが、臨海斎場は友引に関係なく火葬を行っています。臨海斎場公営の式場ですので、どの葬儀社でも利用可能です。

大田区の葬儀事情

大田区民の中で一番認知度が高いのは『臨海斎場』です。それだけ人気があり、みなさんが利用されている証拠だと思います。葬儀社の担当もまずは臨海斎場をお勧めします。しかし、人気があるからこそ『火葬場・式場の空きが埋まっていて予約が取れない』こともあります。そんな場合に葬儀社がお勧めするのは、同じく式場と火葬場が併設している品川区の桐ヶ谷斎場や臨海斎場付近の式場(平和の森会館)です。特に同じ大田区にある平和の森会館は大田区民しか利用はできませんが、大田区営のため利用料も安く家族葬にはお勧めの式場です。

大田区で好評の葬儀社

大田区で家族葬をするなら葬儀社グランドセレモニーにお任せください。最安9.35万円の直葬(火葬式)から、お身体に負担の少ない一日葬、華やかな家族葬まで、お客様のご希望に沿った葬儀を低価格で実現致します。大田区の葬儀では、臨海斎場や桐ヶ谷斎場などの斎場・火葬場がよく利用されています。また、東京蒲田病院や東京蒲田医療センター、大森赤十字病院、糀谷病院など大田区内であればすぐにお迎えに上がることが可能です。グランドセレモニーはお客様目線で徹底的にコスト削減に取り組み、一社完結の完全自社施工の葬儀社であるため、ただ安いだけの「安かろう悪かろう」の葬儀社からは一線を画しております。葬儀のご相談から葬儀終了まで、担当葬儀スタッフが細やかに対応させていただきます。

このページの先頭へ